フォト

Twitter

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 「徐福さん一座」出動! | トップページ | 今日も暑くなりそう »

2017年7月24日 (月)

夏祭りにて

久留米:文殊保育園夏祭りにてのパフォーマンスの様子です(^^♪
20228793_1075157749281539_436730009
20228276_1075158235948157_630630591
20245844_1075157829281531_401371473
20245729_1075157799281534_127220580
園児の皆さんと保護者の方中心と思ったら、以前公演を行った合川学童の子達も居てクリビツ!近くだったせいかしらん?お声かけてくれたリピーター君達ありがとう🎶^^傘回し・皿回し・クワ・曲独楽・ジャンボバルーン点・南京玉すだれ・と、いった流れ。ジャンボバルーン、大変盛り上がったのですが…写真がない!!それは、この写真撮ってる人がバルーンに入るから(笑)
18922205_1045438305586817_220518208
本番もこんな感じで… 
19030675_1045438505586797_905043351

こんな感じで大成功!だったのだが… ※写真はあくまでもイメージです(笑)
20258274_1075157725948208_496737536
今回の写真は、今季ジャンボバルーンと共に力を入れている 曲独楽を中心に。
20258124_1075157689281545_384570981
写真は本番前のウォーミングアップの様子。
20264737_1075157645948216_691410170
まだまだ精進が必要…って、パンツ!パンツ!見えてるし(笑)いや~ん(/ー\*)
20246043_1075157619281552_627631583
それと、園の正門に先生が作ってくれた手作りポスターが。嬉しや🎶 こういうのって超テンション上がります⤴⤴⤴有難うございますーー!!!o(*^▽^*)o

« 「徐福さん一座」出動! | トップページ | 今日も暑くなりそう »

パフォーマンス」カテゴリの記事

コメント

今回も素敵な
パフォーマンスだったんですね(^^)

わ!最後のほうの写真に
しんさんのセクシーショットが(笑)


今日は久しぶりに仕事前に
ちょい朝を聴くことが出来ました♪
仕事遅れてでも最後まで聴きたかったです…(笑)

べあーさん:せくし~で申し訳ない(笑)☆久々ラジオ聴けたとの事♪よかったヨカッタ♪♪o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107436/71224951

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りにて:

« 「徐福さん一座」出動! | トップページ | 今日も暑くなりそう »