フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2007年4月20日 (金)

OBSラジオの取材・3

◎4月19日:☆15年程前、営業をやってた頃の先輩が、先日のOBSラジオの取材を聞いたとの事を人づてに。ソレらしくハキハキと喋る私に、驚き、そして感動したと。確かに。10年以上会ってない人は私を見てそう思うに違いない。あの頃、人様の前でチョイト、パフォーマンスなんてなキャラじゃなかったもんなー。高校時代の学友達も似たような事を言う。10年、人が変わるにゃジューブンな月日。

◇今年も夏、東京でお芝居に出る予定です。

★私のオリジナル作品での公演ツアー企画が進行中。作品はライブ色が強いモノになるかと。公演場所は福岡・春日・久留米・佐賀・大分を予定です。詳細はいずれ又。

2006年6月 5日 (月)

行ってきます。

一昨日の16時から、
昨日の朝の7時近くまで、某局にてラジオドラマ最後の詰めの作業。

ついに明日からリハーサル。
今日からしばらく福岡へ行ってまいります。

帰ったら読まずに溜まってる漫画読みまくる予定。
関係ないけど「ソラニン」の作者を『浅野にいお』と思っていたが、
実は『浅野いにお』である事が判明。
なんで『にいお』って思ってたんだろ?

では、行ってきます。

2006年5月29日 (月)

みんなありがとう!

昨日は熊本グランメッセにてパフォーマンス。
一回目途中からすごい雨。あわてて去ってゆくお客さん。せっかく集まってくれたのに…残念。今回は外イベントの為ここで中断…かと思いきや駄菓子菓子!ありがたい事にお客さんは近くの業者さんのテントにみんな集合、ステージ再開を待ってくれてる様子。感謝!そのままテント内で子ども達へのバルーンプレゼントにパフォーマンス内容を変更。ありがとう熊本の皆様!これからは熊本方面に足を向けて寝られません。

終了後、高速飛ばして大分へ。徹夜でラジオドラマ台本直し。

オーディション後もいろんな人からアドバイスや励ましをたくさんいただいた。ホント有難い。いつか鶴になり恩返しへ飛んでゆきたい所だが、どこへ飛んで行けばいいか迷ってしまう程。足もどっちへ向けて寝りゃいいのやら。今回関わっていただいた皆様の為、いけうち、持てる力を全て出し切り、羽根、最後の一枚になろうとも、むしって機を織る所存。

Dscn0431_1Dscn0443_1

※写真は先週、川棚でのNBCラジオの公開放送に出演してるいけうち&その時のイベントの様子。Dscn0434            

その他のカテゴリー